講師紹介

写真

青本正恵(あおもとまさえ)

2000年 3月 青山学院大学経営学部 卒業
2000年 4月 某損害保険会社 入社
2005年 4月 出産のため某損害保険会社を退社 専業主婦の道へ
2012年 7月 ロイヤルセラピスト協会の存在を知りスクール通いを始める
2012年 9月 ロイヤルセラピスト協会(RTA) ファーストサインセラピスト認定試験合格
2012年12月 ロイヤルセラピスト協会(RTA) ベビーマッサージセラピスト認定試験合格
2012年12月 ベビーマッサージ&ファーストサイン教室「ベビマミー」を自宅サロンにてオープン
2013年 2月 井草児童館などでのベビーマッサージレッスンも開催
2013年12月 RTA 認定講師(ゴールドライセンス)取得 RTA指定スクールとなる

赤ちゃん時代はあっという間……


初めまして。RTA指定スクール「ベビマミー」講師の青本正恵です。 平成17年生まれの長男、2歳下の長女、3歳下の次女の3人兄妹のママです。 初めての慣れない育児で、どう赤ちゃんとコミュニケーションをとろうかと思っていた頃、ベビーマッサージに出会いました。毎日お風呂上がりにマッサージして、赤ちゃんと肌で触れ合うコミュニケーションをしたことは、今でも大事な思い出です。

3人育てて思うことは、子供はすぐに大きくなってしまうという事!赤ちゃん時代ってあっという間なんです。同時にママにとっても赤ちゃんと触れ合える短い時間。 だからベビーマッサージやファーストサインで、赤ちゃんとたーくさんコミュニケーションを取って、育児を楽しいものにするお手伝いをしたいと思っています。 そして、お教室に来たママたちが少しでもリフレッシュできて、リラックスできて、楽しい時間を一緒に過ごせたら幸せです!!

紹介

inserted by FC2 system